hashimotriple

多分ポケモンの事書いてます。トリプル、効率化が主。

【HGSSシナリオ用】スリバチやまでつよつよマリルを入手する乱数調整

経験値タイプが80万なのがセールスポイント

 

入った直後の場所、シンクロ無し

・22匹目:マリル(11)
性格 = やんちゃ
性格値:5f2c53e3
個体値:31-30-26-31-22-24
特性:ちからもち
めざパ:岩64
初期seed:951504d5
seed消費数:3
月×日+分+秒:149 or 405
時:21
フレーム+年-2000:1237

 

951504cb:ライコウ:42 エンテイ:34 強制消費seed数:2
951504cd:ライコウ:36 エンテイ:39 強制消費seed数:2
951504cf:ライコウ:33 エンテイ:46 強制消費seed数:2
951504d1:ライコウ:30 エンテイ:34 強制消費seed数:2
951504d3:ライコウ:44 エンテイ:39 強制消費seed数:2
951504d5:ライコウ:39 エンテイ:46 強制消費seed数:2
951504d7:ライコウ:35 エンテイ:33 強制消費seed数:2
951504d9:ライコウ:32 エンテイ:39 強制消費seed数:2
951504db:ライコウ:29 エンテイ:46 強制消費seed数:2
951504dd:ライコウ:43 エンテイ:33 強制消費seed数:2
951504df:ライコウ:38 エンテイ:38 強制消費seed数:2

 

【以下は自分専用(DSi)】

f+年-2000=1237
f=3237-年
(+空白時間407)
F=3644-年
(年=2084)
F=1560=26秒

2084/10/10
21:09:14
21:09:40